SSブログ

R18… [かめぐっず]

           でございます。

        ずいぶんご無沙汰してましたm(__)m

     どうもBLOGサボリ癖がついてしまったようで

  

    先週は人間ドックに行って来ました。

    かめきちはYoungなのに…いつも、ひっかかりまくり

    結果は9月まで分かりませんが、う~んであります。

 

  さて、友達が新婚旅行で買ってきてくれたおみやげと、例の

 R18を…お見せしますよ~ヽ(^o^)丿

       

       いかがですか? 艶っぽくない?

             では、裏を

        

    

             ん? MADE IN CHINA?

              これは、マグネットでした。

              こんなのも貰いました。

            中身はこんなです

  

         チップの形のチョコでした。

    どうです、あとワインも貰いましたが飲んじゃった  

【カメグッズ】

       こないだParcoで買ったコ~スタ~です。

     それに今日貰ったカメマグを乗せてみました

       

         うしろはかめきちのVALUE STARです。

            

マグがでかいので小さく見えますが、カメ君それなりのおおきさです。

                   そして…

              そのまんまです。

            箱ごと欲しかったなぁ

           どこで買ってきたんだろう??

          わかれば買いに行こうかなって

   

           では、みなさん又、ごきげんよう。

 

               ん?

    

                R18は?   

               ありますがね、お客さん…

   まず、確認です。

   1 お年は20歳以上ですか?

   2 これを見てかめきちのことを

       『下品~』 とか

        『わぁ~不潔』  とか

        『い、いやらしい…』 なんて思うかもしれない方はここまで     

      でおしまい

     

               Blog Top にもどる   

 

     では、厳しい諸条件をクリア~された大人のあなた

               よ~く見てね。

 

 

  

  

 

   

 

    そこのあなた、

    電話しちゃダメですよ

    もち、行っちゃあだめですよ

    これはいわゆるカタログです。

    だけど…やっぱり、購入はやめましょう 

 

            では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

hihimama

わ~い!一番のり~♪コースターとマグとってもかわいいですね~^^特にコースタ~♪ナイスです^^R18は最初の条件(20歳以上)をクリアーしていないので^^;TOPに戻りました^^!
by hihimama (2006-08-12 17:41) 

たらこ太郎7

海外のお土産は、どれも見慣れないものが多くて、魅力的!?
私も未成年のためTOPに強制送還されました~! (といいながら)官能的なカタログは入国で持ち込んでもOKだったんだ・・・。
あと、かめぐっず、いいですね~(笑) 海がめまんじゅう、どんな味?塩味が利いているのかな・・・。
by たらこ太郎7 (2006-08-12 17:45) 

にょろ

人間ドッグ、ひっかかちゃうの?
テニスして運動もばっちりしてるのに?意外です。
なるべく、ひっかからないといいですね~。

コースターとマグ、良い感じですね~。セットみたい!
カメグッズより多いセクスィーなお姉様方。
にょろはオトナの女性ですから、不潔~!とか思わないですよ!
「いやーん、エッチ~~!」って思うだけです(笑)。
by にょろ (2006-08-12 22:19) 

momitan

人間ドックの結果がわかるのは9月ですか。。。
健康的な生活をなさっているかめきちさんなので、
きっと大丈夫ですよね。何も問題がないことを祈ります!
私は18歳未満ですので(嘘)、最後の方の記事は読めませんでした~(^o^)
by momitan (2006-08-12 22:45) 

チカカ

ヤングなのに、ドッグでひっかかりまくるって・・・あらあら。
私も採血や検尿でひっかかりまくったことがあります。ヤングなのに(涙)。
チカカは、大人なのでアダルトな世界もいっぱい見てしまいました。
これぐらいのことでは驚かないのですよ~。
このカタログの電話番号って・・・やっぱり国際電話ですよね?
高くつきそうですね。
by チカカ (2006-08-12 23:46) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

おひさしぶりです。
待ってました。
健康に気をつけて。

ネバダのHPみちゃいました。。。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-08-13 07:57) 

bubu

血圧下がってるといいですねぇ~ ^^
R18のもお土産? 
あ、R18どころじゃないので見ちゃいましたぶぅ~~
by bubu (2006-08-14 18:38) 

marin-marin-marin

全問答えられたら、リヴリーをやっている人は、100doodooプレゼント!トリックが隠されています。       コピーペーストをしてください                                   。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・☆。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・。+・。+・問1:ある動物から、ライオンとトラが逃げ出しました。  しかも、ヒョウも逃げ出しました。さて、全部で何種類の動物が逃げ出したのでしょう          A:答・                     。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・☆。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・。+・。+・問2:ここに2枚の硬貨で15円あります。  そのうち1枚が5円で無い場合、2枚の硬貨は何円と何円でしょう。理由もお答え下さい              A:答・                     。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・☆。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・。+・。+・            島名*
      飼い主名*
      リヴリー名*
      空いている日 時間*                                                  〆切は、8月25日です。    有難うございました。 なお、doodooは、問題に答えてくださった皆様に空いているひ、時間にお届けいたします。
     18ではないので・・・15ですよー
by marin-marin-marin (2006-08-15 13:14) 

keito

カメのマグ&コースターはセット売り?
と思うくらい合ってますねえ♪
マグの絵柄がほのぼのしてて可愛いです☆
by keito (2006-08-15 19:55) 

ラブ

どうしよう…18才以下なのに、R18見ちゃった…。
……嘘です(^^;)。
アメリカのデザインは、あまりに大胆過ぎてドキッと
しなかったりしますね。
最初のマグネット、カワイイので欲しいです!
by ラブ (2006-08-18 08:49) 

yukky_love_turtle

☆ Mrs.hihimama ☆
 う~ん…そうであったか…でも、見ないで戻ったのは素晴らしい。
 若者は我慢できずに大人の世界を覗きたくなるんですよ(^_^;)
 で、良く考えてみると?? ちょっとうそつきかも(^.^)

☆ たらこ太郎7さん ☆
 エロ系カタログは良く良く考えると怖ろしい内容ですね。 でも今時のエロ本と同じレベルだったのでしょうか? 没収されていません(^.^)
 うみがめまんじゅうは洋風でしたね(^.^)、わりと美味しかったですよ。

☆ にょろさん ☆
 そうなんですよぉ~(T_T) 節制してるつもりなんですけどね(^_^;)
 エロいかめきちって思われたかなぁって心配してたんですが…きっと皆さん(見なかったと言ってみえる方も見えますが)エロイぞ!って思ったのかなぁ…めちゃくちゃエロ系ではありませんよ<(`^´)>

☆ ゆなさん ☆
 心配頂きましてありがとうございますm(__)m
 え!見てないんですか? なかなかのものですよ~って(^.^)
 一度大人の世界へどうぞ。

☆ チカカさん ☆
 そうですね、ヤングであろうがなかろうがってことなんですね(T_T)
 でも、やはり若いうちは健康が普通って思ってたのに(なら、いいじゃないかって突っ込まないで下さいね)。 さらに注意したいと思います。
 え!驚かれなかったのですか、超大人ですね(^.^)
 電話は間違いなく高くつきますので、かけないほうがいいと思います。

☆ 部長さん ☆
 やりますねぇ~(^.^) アダルトな世界でしたか?
 へんな虫(バグ)が来るとイヤなので、かめきちは見てません。

☆ ぶぶちゃ~ん ☆
 そいえば、最近コメント受付してないよぉ~、ちょっと淋しいかなって。
 血圧は…だめですね、きっと(T_T)
 R18は全然OK!でしたかヽ(^o^)丿 楽しんでいただけましたか…なんてねヽ(^o^)丿

☆ 乙宮真鈴さん ☆
 せっかくいっぱいコメントしていただいたのに…なんのことやら分からないので御免なさいm(__)m  え!15ですか? では見ないで下さいね(^.^)

☆ Miss.keitoさん ☆
 そうですねヽ(^o^)丿とてもぴったしでした。 この絵の子はけっこうあちこちでうろうろしています。

☆ ラブさん ☆
 え”~!(T_T)  なんちゃって、驚いたフリです<(`^´)>
 絵柄については同感ですね。
 マグネットは差し上げますので送り先を連絡してくださいね(なんて、さらっと書いてもねぇ…ですよね。)←かめきちは人畜無害ですのでご安心ください。
by yukky_love_turtle (2006-08-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。