SSブログ

2006-07-30

                    かめきちでございます。

  ごぶさたしていますm(__)m

  今日は…『かめきち君テニスの大会申し込んでおいたから…』

  『え”~』  聞いてないし  

  で…今日、朝からA7:00ですよ。

  おかげさまで、梅雨も明けて…猛暑だって

         ばりばり日焼け状態

  水分はポカリ2ℓはじめ500ml3本でした。

  もう勘弁してってくらい暑かったです。

       結果は4試合で1勝3敗 (T_T)

     今回はペアの調子がいまいちでぺけでした

   かめきちも頑張りましたが残念…次、頑張ります。

 

     で、家に帰ったら…おかんがいない(^_^;)

 

           仕方ないので自分で晩御飯…

       そうめんがあったので一袋(265g)ゆでました…

              なんちゅう量でい

     

       ビ~ルを2本飲んで水分補給<(`^´)>

       明日は会社…頑張ってきますm(__)m

      つまらないものですが見てやってください。

       リストバンドしてたので段ちになってます…

       部分公開第2弾…右手であります<(`^´)>

 

 

       今日はお風呂が怖い

   ラスベガスのお土産貰いました…見せてもいいのかなぁ

     次回のBlogで公開しますね…R18ですよ

     次回はもっともっとお見せしますね(予定)

    

    みなさん暑いですけど体調にお気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

にょろ

いっちばーん♪
テニス、残念な結果でしたね。でも1勝したからいいじゃないですか!!
おおっ!焼けてますね~。ちょっと、かっこいいかも(*^_^*)

R18なお土産、なんでしょう???楽しみです!!
by にょろ (2006-07-30 20:04) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

R18、楽しみにしています。
明日からの仕事、がんばりましょう!
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-07-30 20:59) 

ラブ

> 水分はポカリ2ℓはじめ500ml3本
> そうめんがあったので一袋(265g)ゆでました…
> ビ~ルを2本飲んで水分補給
胃の中、チャポチャポになりませんか?(^^;)
それにしても、すごい日焼けですね。
お風呂、ヒリヒリでした?
by ラブ (2006-07-31 10:50) 

ホニャ

素麺の量!!そう!!
わしも毎年、、懲りずにダマされるのであーる。。。(いい加減 覚えろよ!←自分に喝
 そーしてっ!!なんぢゃこの腕はっ!!太っっっっ!!!べっくりこいたー!筋肉ぢゃね!(お世辞じゃないよ)
 男らすぃ〜ねぇ 本当にびっくりしたー
by ホニャ (2006-07-31 16:44) 

marin-marin-marin

すごい日焼けですわね。男らしいですわ。 本当にびっくりしました。
by marin-marin-marin (2006-08-01 10:21) 

marin-marin-marin

かめきち 可愛いですわ。
by marin-marin-marin (2006-08-01 10:22) 

たらこ太郎7

素敵な水分補給だと思います(笑) それにしても日焼け凄い!きちんとアフターケアしてくださいね~。R18だと私は見る権利ないかも・・・
by たらこ太郎7 (2006-08-01 11:14) 

akamaru

日焼け止めをぬったほうが・・・・
by akamaru (2006-08-04 17:54) 

hellorin

猛暑のなかの テニスだけは もう二度とやらないと
誓った私です
一度 フィジーでテニスしたら 死にそうでした
水分補給は絶対にね! 
by hellorin (2006-08-04 18:24) 

いい汗流してますね!!
素麺なら一袋完食できます!!(^^)
by (2006-08-06 13:42) 

churin

こんがり焼けましたねー。
私も今日は午前中出かけてて、日焼け止め
塗ってたのに、陽射しが痛かったー(泣)
by churin (2006-08-06 14:08) 

hihimama

かめきちさんの腕だ~^^!どんどん部分公開してくださいね~♪次は目?口?鼻?耳??楽しみにしていますよ~^^!テニスお疲れ様でした^^スポーツタートル(マンではないですよね^^;)のかめきちさん!かっこい~^^!
by hihimama (2006-08-08 04:26) 

momitan

くっきりと日焼けの線が入ってますね(^^)
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。
by momitan (2006-08-10 14:52) 

yukky_love_turtle

☆☆ 皆さん ☆☆
 いつもいつも。お返事が遅くてごめんなさいm(__)m
 みょうにバタバタしてるんですよねぇ(^_^;)
 さてさて、R18はおみせしますよぉ~(^.^)
 強化明日の予定で~す(^.^)

☆ にょろさん ☆
 はい、一つも勝ててないと…思いっきりガックシしますから(^.^)
 次は全勝目指します! お土産…待っててね(^.^)、今日にでも公開しますからヽ(^o^)丿 にょろさんは見てもいいお年ですよね<(`^´)> かめきちBLOGにはお若い(アンダー18)方は見えてないと思ってます。
 で、お見えになる方のアベレージはきっと25くらいだと信じてます<(`^´)>

☆ 部長さん ☆
 仕事は…それなり以上に頑張ってます(^.^)
 R18待っててくださいね、でも…いいのかなぁ、UPしても。
 あやしいサイトってことで苦情が行って…また、元から消滅させられたりすることないですよねぇ~…というほどでもないとは思ってますが(^_^;)

☆ ラブさん ☆
 ご明察のとおり<(`^´)> おなかの中で金魚が飼える位でした…と、言いたいのですが、やっぱり超猛暑!は水分を限りなく搾り出すんですね。
 ですから、金魚は飼えませんでした(^.^)  ヒリヒリは…ギャオ~(T_T)でした。

☆ 乙宮 真鈴さん ☆
お越しいただきありがとうございますm(__)m  可愛らしいカメ君たちがいっぱい登場しますので、ぜひまた、お越し下さいね。

☆ たらこ太郎7さん ☆
 ありがとうございますm(__)m  若者なのでお肌の手入れは適当で…なんていってられないくらい焼けてしまいましたから、必死でケアケアしています。 かめきちはオードムーゲでケアしてます。
 あおれとアンダー18の方は…しっかり見ちゃダメです<(`^´)> 大人の世界をはちょっと覗くだけですよ(^.^)

☆ あかまるさん ☆
 お越しいただきありがとうございますm(__)m
 まさに、おっしゃるとおりで大変なことになってますね(^_^;)
 ちょっと気を抜くとこんなことになっちゃいますね。
 ぜひ、またお越し下さいね。

☆ りんさん ☆
 水分補給は昼夜を分かたず品を変えてやりました(^.^)
 しかし、本当に勘弁してよ状態でした。
 干物の気持ちがわかったような気がしました(^_^;)
 で、フィジーですか…レベルが違うなぁ…かめきちも甲羅干しをかねて行って見たいなぁと思いました(^.^)

☆ Mr.たろう ☆
 流れっぱしですね(^_^;) でも大丈夫各種各社の水分を補給しっぱなしですから(^.^)  たろうさんは普通体型なのに一袋いけますか。 やっぱり男の根性ですね(^.^)

☆ Miss.churin ☆
 そうですね、レディはちゃんとケアケアしてお出かけ下さいね。 むさくるしい男は…かめきちはむさくるしくならないよう注意をしてるんですが…世間様はどう見てくれてるんでしょうか? しかし、暑すぎ(T_T)、京都は+αがあるんですよね。

☆ Mrs.hihimama ☆
 はい、黄金のみぎてでございますm(__)m このさきにある五本のお指は黄金の指先と言われていまして、色々素晴らしい機能を持っております。
 話がそれました、次は…また、そのうちに、ただしおみせできないパ~ツもありますよ~(R22) ←これではダメなはずですよねぇ(^.^)
 今日は(8/12)突然の雷雨で出鼻をくじかれテニスは出来ませんでしたが、また頑張りますヽ(^o^)丿

☆ ゆなさん ☆
 本当に(若いけど)年を考えないといけませんね(^_^;)
 熱中症なんてと思ってましたが、あれは本当に危険だと思います。
 大丈夫だと思った瞬間から危険が始まるんですよ。
by yukky_love_turtle (2006-08-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式でございましたm(__)mR18… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。