SSブログ

結婚式でございましたm(__)m [かめぐっず]

    でございます。

 この週末は早朝テニスもなく、けっこうつまらない時間を過ごしていま

した…土曜日は暑くて暑くてうだってました。

 日曜日は友達の結婚式でした。

 おしゃれな式場でした、ご飯も美味しかったですよ。

 ただ…『お酒ねぇ~』って頼んで出てきたのが…2回も確認してか

らなんですよぉ~  ダメですよねぇ。

 で、人様の嫁さんはどうでもいいので、連れといっぱい飲んで楽しく

騒いで、もちろんいっぱいキャンドルサ~ビスのろうそくの先っぽに水

つけて…喜んでいただきましたヽ(^o^)丿

 ず~っと前にのご要望を頂いておりましたので、ここに謹

んで部分公開させていただきます。

  

         いかがでしょうか?

  ちょっと上から撮ったんですが、結婚式用なのでちょっと固まって

しまってますね。  まだ、大丈夫(と言われてますが)です。

 反響次第で又、部分公開していきたいと…え?見たくない

       そのときはその時ですよね(淋しいかも)

      結果オ~ライの楽しい披露宴でした。

【カメグッズ】

  おかんが長浜に一泊で旅行に行ってカメグッズを買ってきてくれま

 した。

  (おかん) 『やい、土産だぞ…は、○,○○○でいいぞ。』

    『なんでやねん、みやげじゃねぇじゃねぇか…』

   『一つは土産じゃ、あと二つはくれりょ。』

    てな訳で、ありがたく一つお土産と相成りました

         お~! ダイヤのカメ

 

        ガメラウォ~キ~ビッツと比べてね。 

         これは50gはあるから250カラットだな

 

        これはお約束の携帯ストラップですね。

  で、お次は… 

             なんだ? 蛙では…

        いいえ、それはありませんから

 

            ね、カメでしょヽ(^o^)丿

  

    こんな感じです。

   けっこう大きいんですよ、高さ20cmくらいですね。

 

   え? なんでこんな昼間にお前…

    そうです、お休みでした。

    ザ~ザ~ですね、皆さんのお宅は大丈夫ですか。

      あすは仕事です(当たり前じゃ<(`^´)>)

   今年は出稼ぎ(去年みたいな掻き入れ時…忙しくなるのが)が

  少し早まるようなのでちょっとイヤだな

     暑いですけど健康に気をつけて頑張りましょう                         


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

ラブ

わぁ〜、ダイヤのカメ…。だったら、いいのにな(笑)。

カメキチさんの、頭部にnice!  1人突っ込みにも、nice!
今後の部分公開も、希望。全公開は、微妙(爆)。
by ラブ (2006-07-19 09:40) 

ホニャ

あーーっ!出た出たーっっ!!
㊙公開写真(一部分♪)!パッと見た瞬間!
雨の中の早朝テニス後の写真かと思ったじょ〜(ごめーんね♪)
大丈夫〜大丈夫〜♪まだまだ 全然大丈夫〜(って何が?)
ワシは まだまだ部分公開希望大だぜぃ〜全公開もガツンと受け止めるぜぃ〜♪♪ ウシシ〜
超高級品ダイヤのカメ〜大事に扱わなくっちゃね♪(金庫に保管)
ちりめんのカメは超キュートぢゃねぇ〜ゆらゆら〜で涼しそう〜
by ホニャ (2006-07-19 14:46) 

チカカ

カメのしっぽのとがり具合が気になります。
かめきちさん、刺さらないでくださいね(誰も刺さらないって・・?)
前の記事のパン・・・かめきちさんが焼いたとばかり思ってました!
おもちゃだったなんて!!
by チカカ (2006-07-19 21:11) 

たらこ太郎7

あ、すごいスゴイ、亀さんまみれだ~(笑) クリスタル亀さん、おんぶしてて可愛いですよ! 後半はちりめん製の亀さんですか?柔らかそうな甲羅をぷにょぷにょして遊びたい(>_<)
by たらこ太郎7 (2006-07-20 11:49) 

keito

かめきちさんの漢気にnice!
AGAは一部で話題ですよね。

お土産のカメさんが良いですねえ~
きらきらしていてステキ☆です。
お手入れのしがいがありますね!
by keito (2006-07-22 17:36) 

momitan

ちりめんのカメさんのつぶらな瞳に胸キュンです(^^)
何か言いたげな表情ですね~。
涼しげでステキです!
by momitan (2006-07-22 17:51) 

bubu

きゃぁ~~、部分公開。  固めすぎちゃったのね。 
キャンドルの先に水・・・、友達の時にやってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は身内だけでやったので、こういう披露宴も楽しそう♪ ^^

今日はこちらすんごい暑かったです ( p_q)
もう少しで煮豚になっちゃうとこでした。  
かめきちさんも甲羅には水分をね♪  ^^
by bubu (2006-07-27 20:25) 

yukky_love_turtle

☆ ラブさん ☆
 いやぁ~(^.^)  けっこう恥ずかしいですねぇ…。 まぁ、全部じゃないからいいんですけどね。 長くやっていきたいと思ってますので、お見せしない方が…(^_^;)

☆ ホニャ様 ☆
 皆さんの希望というか、怖いもの見たさと言うか(^_^;)  その勇気に感服いたしておりますm(__)m  ま、すこ~しづつ公開ということで(^.^)
 けっこう笑っていただけるかもしれませんけどね、一度じゃおもしろくないですからねヽ(^o^)丿  ダイヤモンドの塊りは…かめきちの財産ですから、食うに困ったときまで取っておきます<(`^´)>

☆ チカカさん ☆
 そうでしたか、もっと説明を入れなければダメでしたね、すみませんm(__)m
 自分で焼くのはト~スタ~カメマ~ク入りですねヽ(^o^)丿(前ブロにあり)

☆ たらこ太郎7さん ☆
 そうですねぇ、ちりめんは以前京都で(祇園)GET!してきましたが、いづこも同様気持ちのいい手触りですね。  ちょっとかさばるのでなんですが、なかなかけっこう可愛いですねヽ(^o^)丿

☆ keitoさん ☆
 キラキラはダイヤですからヽ(^o^)丿  だと、ちょっと嬉しいけど(^_^;)
 そうですねぇ、ガラスだと曇っちゃうんですよね、クリスタルガラスなら割りといいんですが…きっと、早かれ遅かれ曇ってきそうです(^_^;)、それまではせいぜいこすってやります。

☆ ゆなさん ☆
 そうです、彼は「籠の亀」ですから…外に出してくれ~って言っているんでしょうか? ちょっと、聞いておきますね。
 布製のものって温かいようで涼しげで…オ~ルシ~ズン対応なんですよねヽ(^o^)丿

☆ ぶぶちゃん ☆
 え~、ぶぶちゃんも(他の皆さんも)ご気分を悪くされたようなことはないですよね?  そうでなければいいんですけど(^_^;)  美味しいものが食べられて幸せでしたね&飲み放だしヽ(^o^)丿 
 暑いのは何処も同じですね、お互い干からびないように水分補給しましょう(^_^;)
by yukky_love_turtle (2006-07-29 13:27) 

うちのオカンもそんな感じです(^^;
250カラット・・・本物のダイヤなら・・・(゚▽゚*)
by (2006-07-29 17:54) 

ぴい

ちりめんのカメさんと、その下のお魚さんもかわいい~!
かめきちさんって、本物のカメも飼っているのですか?
by ぴい (2006-07-29 23:01) 

yukky_love_turtle

☆ Mr.たろう ☆
 アハハって感じですね(^_^;)  これは実は本物…かも知れません(^_^;)
 本当に、さっぱりしすぎのおかんでありました。

☆ ぴいさん ☆
 感触がいいんですよヽ(^o^)丿 さわり心地が…(^_^;) 本物は残念ですが飼えていません(T_T) 面倒を見てやれないのが見えてますから、我慢しています(T_T)  会社勤めのうちはちょっち無理かも(T_T)
by yukky_love_turtle (2006-07-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おあつうございます…2006-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。