SSブログ

おあつうございます… [かめぐっず]

         でございます。

           本当に暑いって

  いつかのグキッ!は未だ癒えずですが、はあいも変わ

 らず早朝テニスに行っております。

           しかし…暑いって

   どれくらい暑いかというと…(ごめんなさい)ウエア~は上下べチ 

  ョべチョ 当然パ○ツも…

   昨日の暑さは何だったんだろう…絶対1kgは水分が抜けたと思 

 います…2㎏かもしれないな。

  今朝は昨夜の雨で出来ないと思ってたけど、したりしたり

 で、やれることがわかったので…行きました。

   今日は曇り気味、時々小雨がしてましたが全然大丈夫

   でも、蒸し暑くて…今日も上から下までべチョべチョでした。

 

   そして…ひさびさにすっころんでしまいました

   右ひじと右ひざをすりむいてしまいました

   でも、大丈夫です、水道でチャッチャと洗って…

   背中とお尻は砂まみれで…パッパと払ってOK!

        帰りの車は砂まみれ~でした 

  【お茶】

   (おかん)『お茶買いに行くからタ~トル号頼むよ…。』

     『農協へ行くんカメ?』

    『ちゃうちゃう、Valor(バロ~っていう近所のス~パ~です)行

     くぞ。』

    『え”~(T_T) 遠いじゃねえか…』

        仕方ないなぁ…タ~トル号発進

     『今日は、2ℓが6本で798円だぞ、安いからいっぱい買う。』

    『え”~! タ~トル号に乗らんぞ(T_T)』

     『大丈夫、大丈夫、一人2ケ~スOKだから…』

    『違うでしょ(T_T)、そうじゃないでしょ…』

   

    結局妹と3人だったので…2回も並んで…

      6本入りを8ケ~ス買いました

       おかん大喜び、かめきちがっくし

    タ~トル号に3人乗って、8箱詰め込んで…ほんと、ギリギリって

   感じでしたね。 (お茶だけで推定96㎏)

 【カメグッズ】

  keitoさんに教えてもらった

     Let's クッキングの動物パンをGET!

           カメロンパンで~す

   

   

         おまけ~『間違い探しだよ~』

       分かった人は書き込み書き込み~

                賞品は…

                ん?

              なんでしょう?

  

            『お気にの扇子です。』

           賞品はこれで扇いだ涼風を…

   ただし、お出でいただいた方のみプレゼントです

 

   暑い日が続きます、くれぐれも健康にご注意下さいね。

            では、またヽ(^o^)丿

 

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

keito

おおお・・・。
ゲットされたのですね♪良かったですね!!
昨日、映画を見た帰りに雑貨屋さんを見て回ったのですが。
亀のスプーンがありましたよー。
かめきちさんのブログでカメグッズは沢山あると気づきましたが
身近にあるものだなあ。。。と思って眺めておりました。
by keito (2006-07-09 21:01) 

hihimama

私も日本にいるときお茶が安いと買いに走っていました^^;最高は6本入り698円!!(勝った^^!)しかし8箱はすごい^^;今は暑いからお茶の消費も激しいですよね~。。。ちなみに私はサントリーウーロン茶と伊藤園のお~いお茶がすきでした^^;パンかわいいですね~^^!おいしそうだし^^ちなみにかめの向きが一つだけ逆ですね^^当たり??
by hihimama (2006-07-10 00:15) 

ホニャ

今日さ、今日、ワケあって 同じ同じ2リットルの6本入りを12ケース(スポーツドリンクね)を安い安い店に買いに行かされたんだけどね、結構、大変なんだよねぇ 友達の車だったけど、荷物いっぱい〜いっぱい〜
一家で8ケースは、、凄いぜぃ(今日、体験したばっかりだから、リアルじゃー)あ、798円は激安じゃー!
あ!!はーーーーーいはいはいはい!!!間違え探しの〜答え〜
下から2番目のカメの向きだけが逆〜ピンポンピンポーン
 そうかお出でや〜いかんのか。。。。。。。。。。
by ホニャ (2006-07-10 16:44) 

churin

カメの向きだなぁ?(ニヤッ)って思ってたら
すでに答え出てる~↑
パンかわいいねぇ。
by churin (2006-07-10 17:06) 

yamaneko-r

このパンは、かわいすぎて食べにくいですね。^ ^;
by yamaneko-r (2006-07-10 18:19) 

たらこ太郎7

この暑いなか、96kg載せ下げしてたら、2kgは軽く飛んじゃうでしょうね~。その分3kgの水分補給してたりして?扇子の亀も言葉もス・テ・キです!
パンの亀さんいい色してますね~!? 問題、皆さんと同じく亀さんの向きですね。涼風ゲットだ~。
by たらこ太郎7 (2006-07-10 18:55) 

ラブ

暑いですね。暑い中でもテニス…、かめきちさんの根性には、
頭が下がります、ハイ。

パン、上手にできてますね。このカメの色は、食紅なんでしょ
うか。プロのようです。
間違い探し…えっと答えが出ているようですが、カメの向きが
反対…って、こんな簡単でよいのでしょうか。
もしかしたら、お腹に入っているアンコが違うとか…、落ちあり?
by ラブ (2006-07-10 19:42) 

チカカ

ああ、出遅れちゃいました~。
でも解答を書いてみようっと。
カメロンパンが反対向き!
そんなことより、ポスペのカメがくるくる回っているのが驚き!
by チカカ (2006-07-10 21:27) 

hellorin

こんにちわ カメロンパンかわいいですね

ホノルルにも カメグッズがたくさんありました
いままで気づかなかったです

また じょじょに復活してまいります よろしくお願いします
by hellorin (2006-07-12 22:18) 

momitan

こんにちは、お暑うございます(^^)
カメの形のメロンパンなんですね~。
最近の食玩は本当にスゴイですよね。本物ソックリで。
by momitan (2006-07-13 15:42) 

yukky_love_turtle

☆★ 皆さん(^.^) ★☆
 あいも変わらず、周一です(T_T) あれこれあれこれ、お話もありますのでよろしければ又見てやってくださいね。
 う~ん…間違い探しはみなさん真剣に(^.^)対応していただいたようで、大変素晴らしいお答えを頂きましたm(__)m  ラブさん…よむなぁ(^_^;) ネタが一つ…ハハハ

☆ keitoさん ☆
 おかげさまでm(__)m やっぱり…見るとほしくなりますねぇ(^_^;)
 カメグッズはちまたにそこそこあるんですけどねぇ、何でもOK!というものでもありませんから…一応こだわりがあります<(`^´)> でも、ハハハ、見ると連れ帰りたくなりますね。

☆ Mrs.hihimama ☆
 そうでしたか(^_^;) それは買いに行かなくてはいけないですね。 おかんに教えてやらないと…ん?運転手は結局かめきちなんだ(T_T) で、どこが安いんでしょうね(^.^)、遠くはダメですよ、出不精ですから。
 間違い探しは大正解ヽ(^o^)丿 賞品は差し上げますので、どうぞ空港でお待ちください。

☆ ホニャ様 ☆
 いやはや、かめきちもたいがい(とてもの意味です)やったなぁって思ってたけど…12ケ~スですかぁ、すごいなぁ。 ワゴンで運ばなきゃ絶対無理だよねぇ、Vitsでは大変でした(T_T) 
 かめの向き…大正解! いつでも名○屋で待ってますよぉ~ヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-07-18 11:12) 

yukky_love_turtle

☆ Miss.churin ☆
 ↑は正解ですヽ(^o^)丿 しかし、ちょっと硬くて(^_^;)食べるにはなんともって感じですね。 自分でコネコネして作れないかなぁなんて考えているかめきちでした。

☆ yamanekoさん ☆
 そうですよねぇ(^.^) ま、これは一応作り物ですから大丈夫ですけど…大きさによっては思わず口に入れちゃいそうですね(^_^;)

☆ たらこ太郎7さん ☆
 本当に重労働でしたよ。 おかんは見てるだけだし(T_T) で、お駄賃はお茶一杯でございます(^_^;) 扇子はいいですよぉ~よく御覧頂いてありがとうございますm(__)m この、カメが癒されるんですよぉ~。 プレゼントは特別に5回余分にお扇ぎしましょうヽ(^o^)丿 

☆ ラブさん ☆
 根性は…いまだ健在であります。 そじゃないと、朝から行けなくなっちゃいますから(^_^;) カメロンパンは1cmくらいの食玩ですよ…分かって見えますよね? 落ちはありましたが、ラブさんに降参しましたm(__)m 次の間違い探しでリベンジだぁ~(^.^)

☆ チカカさん ☆
 早い遅いは関係ないですよね、書き込んでいただけることに意義と喜びがあるんですよヽ(^o^)丿 くるくるかめは「かめごん.コム」でとったものですよ。 フリ~使用OKなので使わせてもらってます(^.^)

☆ りんさん ☆
 少しづつ自分を見つめなおして、又ちがう自分を見つけてくださいね。
 ハワイは行けるものなら行きたいんですが…いろいろとハ~ドルがありまして(^_^;) 中○国○空港の売店にHULLA HAWAIIっていうお店がありますが、今はここに行くのが精一杯です(^.^)

☆ ゆなさん ☆
 本当にあついですねぇ…今(この瞬間)は雨がしっかり降ってるので割りと涼しいですけど(^_^;) この雨も上がると梅雨明けで、本格的な夏がくるんでしょうね。 食玩の精密さは驚くばかりですね、ですから自分でやらなくなるのが怖いです(手が動かなくなっちゃいそうで(^_^;))。
by yukky_love_turtle (2006-07-18 11:39) 

にょろ

6本入りを8ケ~ス買い。よくがんばりました!!おつかれさまです!
カメろんぱん、食べるのがもったいないぐらいかわいい!!!
by にょろ (2006-07-19 11:17) 

yukky_love_turtle

☆ にょろさん ☆
 本当に疲れたってば(T_T)  うちのおかんは人使いが荒いぞ(T_T)  かめきちはあんたのなんやねん?…(おかん)息子にきまっとる。 (かめきち)参りましたm(__)m
by yukky_love_turtle (2006-07-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-07-02結婚式でございましたm(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。