SSブログ

2006-07-02 [かめぐっず]

        でございます。

  昨日は友達の君の結婚式に、お呼ばれで行って来まし

た。

  家を出るときはで、途中少しでしたが、傘はいりませんでし

ね、良かった良かった。

  は『乾杯』を頼まれていたので、のなかで『ムニュムニ

ュ…』練習していました

          お嫁さんはというと…

              お~

  菅野美穂とフィギュアの村主フミエを足して2で割った(3で割ると

手足が足らなくなっちゃうぞ)ような、清潔な感じの美人でしたネ。

 二人の紹介が済んでケ~キカットが終了して…

              『乾杯』

  は本当に嬉しかったなぁ。

  「きっと幸せになってくださいね。」と思いました。

  お酒もいっぱい飲んだし…のテ~ブルはで来たという人が

二人で、結局一人で飲みまくり(品良く)

           ご飯も美味しかったぁ

《Topics 》

  お運びの「おねいさん」がきれいな方が多くて…

  あなた、お一人?なんて聴かれてた娘もいましたよ。

  いいえ、聴いたのはではありません

  さてさて、無事に御開きになりまして良かった良かった。

  ちなみに新婚旅行はラスベガスだって~

           いってらっしゃ~い

  

 【おテニス】

  けさも降水確率50/70でしたが…行かなきゃ出来ないってのが信条

ですから<(`^´)>

  昨日の雨の影響もなく…少しスポンジ状態

  ブラシかけて少し砂を寄せてヨシヨシ。

  結構蒸し暑くて汗がダラダラ

  もちろん、水分補給しながらですから熱中症は大丈夫です、帽子被

ってるしね。

  飲み物はペットボトル1本で間に合いますね。

  でも…あつかったぁ

     は根性で頑張るぞぉ~

  

【で~ぶいで~】

 (おかん) 「 、○○電器でで~ぶいで~買ってきてくれろ。」

    「DVD? 見るだけでいいんかえ?」

  「う~んと…撮れる奴がええなぁ…コレで買ってきて。」

       20,000円くれる(おかん)

                冗談だろ…

   『コレじゃ、10円渡されてパンと牛乳山ほど買って来いっていう体

 育会系強要じゃねぇかい<(`^´)>』

   『おかん、ハ~ドディスク付きはちょっと…』

   『んじゃ、(HDD付きは)いらんから買ってこ。』

  てな訳で、再生専用機を普通の値段で買ってきました…怖ろしいお

 かんだ(T_T)…HDD付きは10万円だぞぉ~

 

【ついで】

  

  こんなのを買ってきました。

  i-pod miniがすぐバッテリ~切れになるし、使わないのも、もったい

ないしということで、充電…要は電力補給、しながらFMへ飛ばして聴

けるというものです。

  これなら、タ~トル号の中でHDをセットしたのと同じ…と思うのは 

 だけでしょうか。

    いづれにしろ良かった良かった  

 

  タ~トル号の基地収納時の様子を見てくださいネ。

  左が車庫いや基地の壁ギリギリなんですよ~、わかるかな?

  これで柱とミラ~は5ミリくらいです

  そしてさりげなく、カメ君がお尻見せてます 

 

  皆さん、毎日が暑くて大変ですが、体調をくずされ

 ないよう、お気を つけてくださいm(__)m

      ゆっくり歩きましょうね

 

 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

hihimama

わ~い!!一番だ^^!結婚式いいですね~^^乾杯の挨拶お疲れ様でした^^披露宴での挨拶って緊張しますよね~^^;前に披露宴の挨拶をする前に刺身と間違えてわさびの塊を食べちゃったんですーー;口の中に火がついたようで涙がとまらなくなってしまってーー;その時に挨拶の順番がーー;涙涙での挨拶に周りの人ももらい泣き。。。決してわさびで。。。とは言えませんでしたーー;ってスミマセン、、なにはともあれやっぱり結婚式はいいものですよね^^
by hihimama (2006-07-02 19:41) 

yukky_love_turtle

☆ Mrs.hihimama ☆
 ありがとうございますm(__)m とても緊張しました(^_^;) かめきちはそんなhihimamaがだいすきですよぉ~ヽ(^o^)丿 素敵だなぁ…いい、とてもいいんですって(^.^) 結果良ければ全て良しですって(^.^) で、実は再来週も結婚式が…う~ん、慶弔費がこんなにも…お祝いですから<(`^´)>
by yukky_love_turtle (2006-07-02 20:02) 

ラブ

結婚式、美人をいっぱい見られたようで、よかったですね(^-^)。
ラスベガスへ新婚旅行ですか…。生活費用が残ることを、祈って
います(笑)。

20,000円渡した奥様は、きっと「HDD付きを、残りはあなたが
お願いね」という意味だったのではないでしょうか…。
by ラブ (2006-07-03 09:42) 

momitan

乾杯のスピーチ、上手くいったようでよかったですね。
お目出度いことに参加できるのは嬉しいことですよね。
・・・出費がかさむのは辛いところですが(苦笑)
タートル号の車庫入れ、私は絶対に出来ません~!
by momitan (2006-07-03 15:41) 

yukky_love_turtle

☆ ラブさん ☆
  ガメラ君はかめきちと違ってしっかりしてますから大丈夫です。
  「おかん」は母親のことですよ(^_^;) ラブさんは…勘違いしてるかな?
  HDD付きは10万円ですから…そんなお給料貰ってませ~ん<(`^´)>

☆ ゆなさん ☆
 ありがとうございますm(__)m かめきちは「いいかっこしい」ですから、恥ずかしくないように練習しました(>_<) だって、彼にとっては一生一回のチャンスをかめきちに託してくれたんですからねヽ(^o^)丿 ボ~ナスを頂きましたが…ボ~ナシになっちゃいそうです(T_T) 車庫入れは気合と根性ですよ!
by yukky_love_turtle (2006-07-03 21:14) 

チカカ

20000円でDVDって買えないんですか??
ううー、無知でスミマセン。
「去年、初めて自分でTV番組をビデオ録画をした!」ってくらい
実はAV関係に疎いのです。
by チカカ (2006-07-03 21:25) 

yukky_love_turtle

☆ チカカさん ☆
 買えないことはないんですが…録画(出来るもの)は全然ダメ~ですよね(>_<) かめきちがビ~ル飲んで当てた録画できるデッキはいったいいくらなんでしょうかヽ(^o^)丿 まぁ、タダみたいなもんだし(^.^)でも、飲んだビ~ルは丸ビルいっぱいかもねヽ(^o^)丿 チカカさんはメカ音痴なんでしょうか?かめきちは世間音痴です(>_<) でも、何でもやったもの勝ですよね(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-07-03 22:16) 

たらこ太郎7

結婚式、いいですね~。たまにスピーチとか頼まれるとやっぱり緊張しちゃって駄目ですね・・・。ラスベガス楽しい夜が過ごせそう!車でiPodお洒落ですね~。それにしても車から降りれるのかちょっと心配です。
by たらこ太郎7 (2006-07-03 23:19) 

churin

幸せのおすそわけがあったんですね。幸せそうな顔
見てると、こっちまでニヤけちゃいますね。
ラスベガスかぁ。いいなぁ。。
by churin (2006-07-04 09:57) 

ホニャ

かんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっっ!!!
  わいも iPodを車ん中で聞いてるぜぇ〜(説明できねぇー)
おっ!そのカメちゃの乗ってる車がカメちゃの車だな(ややっこしー言い回しだなー)
カメちゃこそ〜 グギっ!を早く治して、元気で過ごしておくれよ〜〜!
by ホニャ (2006-07-04 15:09) 

にょろ

かめきちママ、笑っちゃいました。
DVDで何をご覧になるのかしら?韓流???

にょろ家の車もipodをつないでますよぉ~。
FMを飛ばして聞いてます。町中だといらない電波を拾っちゃうのが
気になりますが、CDをかえなくていいので便利ですよね!
by にょろ (2006-07-04 17:33) 

ぴい

結婚式っていいですよねー。
幸せな人を見ていると、こちらまで嬉しくなります。
最近は、呼ばれることもなくなったけど。。
次は、娘の結婚式かしら?・・・

iPod。。。悲しい別れを思い出してしまったーーうぅぅ(T_T)
今は、娘がiPod nanoを使ってます。。(生意気だーー!(`´メ))
私は、SonyのWALKMANに鞍替えしてしまいました。。
お陰で、今まで集めた楽曲はほとんど聞けない。。←計画性まったく無し。。
by ぴい (2006-07-04 23:46) 

a-k-i

今日は降るのか降らないのか・・・ 毎日玄関で傘とにらめっこです(笑)
by a-k-i (2006-07-05 00:59) 

bubu

一度、スピーチしたことがありますがすんごい緊張しました。 ^^;
乾杯の音頭は最初だから、あとからゆっくり飲めますね♪
車庫入れ上手ですねぇ  乗り降りは大丈夫なのかしらん?
私だったら何十分もかかりそうぅーーー。
by bubu (2006-07-06 16:56) 

iPod nanoにも使えるんですね! これはいい♪
by (2006-07-06 22:07) 

yamaneko-r

*下記の文章はコピペであり、
 記事に関係の無いコメントです。
 申し訳ありません。m(__)m*

初めまして、こんばんは。

恐れ多くも、『全国日本酒普及委員会』No.27に任命頂きました、
yamanekoと申します。^ ^

本日は、会員の皆様にご挨拶をと思いまして、訪問致しました。

当方、アルコールは大好きなのですが、
実は『日本酒』が苦手なままエントリーしてしまいました。(←オイッ)

『日本酒』に関する投稿どころか、内容が無く、中々更新しないblog管理者ですが、
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

って、
カタイですか?!^ ^;
by yamaneko-r (2006-07-08 21:01) 

yukky_love_turtle

☆  たらこ太郎7  ☆
 結婚式はめでたく御開きになりましたので良かった良かった(^.^)
 で、この、i-podトランスミッタ~は正解でしたねヽ(^o^)丿 ちょっと操作にまごつきましたが、特に高かったものでもありませんから良いお買い物でした。

☆ Miss churin ☆
 本当に(^.^) ラスベガスは遊ぶところもいっぱいあっていいぞ~ぉって言ってました。 かめきちならヨ~ロッパだな(^.^) 水のあるところがいいし…

☆ ホニャ様 ☆
 お~!ホニャ様もi-podをおベンツの中で聴いているんだな(^.^) ん?おベンツじゃないって? ホニャ号は何なんでしょうね? 又見せて下さいね。
 i-podは…お~!そうか直でLine INできるんだぁ…凄いなぁ。 かめきちのタ~トル号はリプレイスできないので(^_^;)なんとか知恵を出して使っていきます(^.^)

☆ にょろさん ☆
 そうですか~(^.^) 今回だけでも多くの方が使って見えることがわかりました。 これはお値打ちな方法ですよね。 かめきちi-pod miniはすぐバッテリ~切れになってしまうようになったので、どうしようか考えていたのですが、このFM…は大正解でしたねヽ(^o^)丿 デ~ブイデ~はハリポタからバットマンまで…何見てんだよ<(`^´)>って感じでございます。

☆ ぴいさん ☆
 そうですよね、かめきちはこんどの日曜日も結婚式なんです…『めでたさも、連続すると苦しいぞ。』って俳句が出来そうです(^_^;)
 そうでしたね、悲しいシャッフル君の思い出が(T_T) 
 かめきちもウオ~クマン(も)使ってますが、どうもソニックステ~ジとi-Tuneは相性が悪いんですかね? ソニック…をべ~スにしておかないとウオ~クマンが動かせなんです(T_T) PC2台使ってるんでしょうか? 

☆ a-k-iさん ☆
 そうですねぇ、雨降って地固まるってやつなんでしょうかヽ(^o^)丿
 小雨でしたから、いろいろな意味でOKでしたね(^.^)

☆ ぶぶちゃん ☆
 だいじょうぶい(^_^)v だって、右側はしっかり空いてますから(^.^) ならば、ゆとり持って停めればいいのに…右側にはもう一台入ってるんですよ
ぉ~(T_T) かめきちのタ~トル号は追いやられているんです(T_T)

☆ Mr.たろう ☆
  そうです!たろうさんも持ってみえるのなら、一度使ってみてくださいね。 ↑皆さんも使ってみえるし(^.^) 街中でもそんなには干渉しませんよ…かめきちは田舎住まい(^_^;) にょろさんは少し干渉するってことですが、都会だからじゃないかな(^.^)

☆ かめきちはNo.19(ピッチャ~小林…なんて言っても、多くの皆さんご存知なさそう(T_T))です。 また、遊びにおいでくださいm(__)m
by yukky_love_turtle (2006-07-09 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-25おあつうございます… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。